印刷

第74回卒業式について

本校3学年生徒諸君、保護者の皆様
いよいよ今週末に卒業式が近づいて来ました。厳粛ながらも温かい式になるよう、準備を進めています。
登校日のHRや、classiにより様々な連絡をしていますが、特に保護者の皆様におかれましては、
卒業式参列にあたり、以下の注意事項をよく御確認いただきますよう、お願いいたします。

◇当日までの毎日、参列予定の保護者の方も健康観察をお願いします。
 体調不良や濃厚接触に該当する場合などは、残念ですが参列を御遠慮ください。
◇式場に入場できる保護者は、生徒一人につき1名のみ厳守でお願いします。
 感染症対策で人的距離を確保した座席配置が必要なため、御理解ください。
 受付で事前申告の内容と当日来校者との確認をいたします。
◇式場(体育館)は換気のため、ドアを開放したままで式を挙行します。
 体育館には暖房設備がありますが、防寒が必要であれば各自で御用意ください。
◇保護者席へは、入校時に配布する番号順でご案内します。
 クラス別ではありません。また、席位置を選択することはできません。
 ご自身の着席された番号は、帰宅後しばらく保管をお願いします。
◇式終了後、生徒はHRに戻りますが、保護者の皆様は式場からそのまま下校となります。
◇当日、上履き・スリッパを御持参の必要はありません。
 但し、体育館床面保護のため、女性の方のピンヒール着用は御遠慮いただきますようお願いいたします。
 場合により、本校スリッパに履き替えをお願いする可能性があります。
◇開式は午前10時です。時間に余裕を持って御来校ください。
◇来校の際は、公共交通機関の御利用をお願いします。
 
〒116-0014 荒川区東日暮里5-14-1
電話 : 03-3891-1515 ファクシミリ : 03-3891-1518
E-mail : S1000092@section.metro.tokyo.jp
アクセス