印刷

修学旅行2学年(3日目)

2学年修学旅行(3日目)
スキー実習でした。
今日は、風は強かったですが、スキーをするには良い気候でした。

昨日とても暖かかったため、昨日みたいなパウダースノーではなく、アイスバーンでした。
札幌は、4月並みの暖かさだったようです。


午前中から、初心者クラスもリフトに乗り、山の上の方までいきました。
上級者は、一番上までいき、ものすごく楽しかったと話してくれました。

インストラクターさんのお陰で、みんな上達が早かったです。

初心者でも、後ろ向きで滑れるようになったとか転ばなくなったとか昨日よりすごく滑れるようになったと話してくれ、2日間でものすごく上手になったようです。実際巡回していても昨日よりはるかに滑れるようになり、すごいなという印象を受けました。

閉校式では、インストラクターとのお別れで「もう終わり?」とさみしくなっていた生徒も多かったです。
帰りのバス中で、疲れているのに、楽しかった話や、またスキーやりたいと話ししていました。
とてもいい経験ができたようです。





明日は、札幌散策です。みんな楽しみにしています。どこをまわるのでしょう。
〒116-0014 荒川区東日暮里5-14-1
電話 : 03-3891-1515 ファクシミリ : 03-3891-1518
E-mail : S1000092@section.metro.tokyo.jp
アクセス